Échalotの日常

4人でコツコツにんげん磨き中…👣

マルチに憧れて

2022/03/21 vol.6

 

みなさん

今日もエシャロットブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます✨

ゆずです🍋

 

最近は寒かったり暖かかったり

不安定なお天気ですが

みなさんお元気にお過ごしですか?🥰

 

ゆずは日々の服装に楽しく悩みながら

過ごしています🌸

 

突然ですが

わたしは "マルチ" に憧れています。

マルチーズではありません🐾

"多くの" という意味をもつ英語のほうです。

 

いつの日か

星野源さんという存在に出会ったときから

"マルチな才能を持つ" ということに

ずっと憧れています。

 

ある日テレビを見ていて

星野源さんが

音楽、演技、執筆

あらゆるジャンルで活躍していることに

気がつきました。

そのマルチな才能の秘訣を知りたくて

彼の本を読んでみました。

 

f:id:echalotvlog:20220321223116j:image

 

めちゃめちゃ面白い。

いいことも悪いことも

全部読み手がにこっ☺とするように

表現されているんです✨

そしてマルチの秘訣は

興味と限りない探究心だと知りました。

面白いと思ったものは

片っ端から調べて試して

行動を起こすことが大切みたいです☺

 

このエッセイがとても面白かったので

わたしもエッセイを書いてみることにしました。

 

マルチへの第一歩です笑

 

3つほど短いものを書いてみましたが

まだまだ星野源さんのようにはいきません🥲

マルチな才能への道のりは

まだまだのようです🥰

 

 

 

それでは今月のゆずゆず🍋にまいりましよう!

今月は「ドラえもん」です✨

 

わたしは小さいころから

ドラえもんが大好きです!

アニメも歌もわくわくできて

見ているだけで優しい気持ちになれます✨

 

気づいたら持ち物がドラえもんで

そまっていました🚪💗

f:id:echalotvlog:20220321224359j:image

 

みなさんも

久しぶりにドラえもんをみてみると

ほっとした気持ちになれるかもしれません🥰

ぜひおためしを💙

 

 

 

今月も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

それではまた来月🌼

 

またね👋

 

 

Instagram : echalot_gram

 

#エシャロット#うみ#たまご#ゆず#てぃな#にんげん磨き#日常#何気ない日常#同期#社会人#社会人の休日#趣味#趣味探し#休日#20代半ば#ゆずゆず#ドラえもん#マルチ#マルチな才能#星野源