Échalotの日常

4人でコツコツにんげん磨き中…👣

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『年末年始の過ごし方🍊』

こんにちは。 *.てぃなの小部屋.*へ ようこそ。 最終週を務めさせていただきます、 てぃなです。 今日もエシャロブログにお立ち寄りいただき ありがとうございます✨ さぁて! *.てぃなの小部屋.* 今月のテーマは! 『年末年始の過ごし方』 です。 今年も残す…

A Holly Jolly Christmas 🎄

2021/12/21 vol.3 みなさん 今日もエシャロットブログにお立ち寄り頂き ありがとうございます✨ ゆずです 気がつけば12月も下旬に入り 数日後にはクリスマスが迫っています✨ みなさんケーキやプレゼントの用意で わくわくする忙しさを感じている頃でしょうか…

鍋の〆どうする??

たまごです 最近は一段と寒くなり、冬を感じています❄️ イルミネーションが綺麗だったり、雪が降るのが楽しみだったりと、寒さはあるものの外に出るのがワクワクする季節ですよね♪ みなさんはそんな冬の寒い日に食べたくなるものはありますか?? "鍋"も頭の…

ついつい集めてしまうもの

うみです 早いもので2021年も残すところ24日となりました。 12月はクリスマスや大掃除、年越しなどイベントが盛りだくさんでワクワクしますね♪ 私は街がクリスマスのイルミネーションに彩られるこの季節が好きです 今回のテーマは、 『ついつい集めてしまう…