Échalotの日常

4人でコツコツにんげん磨き中…👣

ゆずの日常

2021/11/21 vol.2

 

みなさん

今日もエシャロットブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます✨

ゆずです🍋

 

最近友達に " 丁寧な暮らししてるね! "

と言われました。

 

そんな自覚はないけれど

なんだか嬉しい気持ちになりました🥰

 

私のお家は、たまご、てぃな、うみから

教えてもらったアイデアが

たくさん詰まっているので

エシャロットのおかげで丁寧な暮らしができています✨

 

みんなありがとう!!!

 

丁寧な暮らしと言えば

私はジブリを思い浮かべます。

 

最近お家で大好きな『コクリコ坂から』を観ました🌼

 

自分のいる環境を受け入れて

でも大切なものを守るために

一生懸命にすすんでいく主人公たちの姿が

キラキラしていて大好きです。

 

久しぶりに観たら元気がでました〜✨

明日からもがんばれそう!

 

f:id:echalotvlog:20211120002140j:image

 

映画の話題にちなんで

今月のゆずの譲れないものは

『なにもおこらない映画』です🎞🎬

 

私にとって " なにもおこらない" というのは

ミステリーやサスペンス

アクション映画のように

大きな事件や戦いがなく

人々の日常を描いている作品のことです☺

 

何もおこらないからこそ

自分の毎日と重ね合わせて

気づかなかった小さなハッピーをみつけたり

大切な人に感謝を伝えたくなったりできるんです。

そんな時間がだいすき!

 

みなさんの好きな映画はなんですか?

ぜひ教えてください🥰

 

他のゆずお気に入り映画については

またいつかお話することにします✨

 

今回は日記風のブログにしてみました。

ゆるーく日常をお伝えする回もあるので

皆さんもお気軽に遊びに来てくださいね!

 

 

 

では、またね👋

 

ゆず🍋

 

 

 

Instagram : echalot_gram

 

#エシャロット#ゆず#てぃな#うみ#たまご#にんげん磨き#日常#何気ない日常#同期#社会人#社会人の休日#趣味#趣味探し#休日#ゆずのゆずれないもの#ゆずゆず#映画#映画lover#映画館#ホームシアター#プロジェクター#コクリコ坂から#める#日記#ゆずの日常