Échalotの日常

4人でコツコツにんげん磨き中…👣

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『テーブルゲームのススメ🎲 ⅰ.【カタン】』

こんにちは。 *.てぃなの小部屋.*へ ようこそ。 最終週を務めさせていただきます、 てぃなです。 今日もエシャロブログにお立ち寄りいただき ありがとうございます✨ さぁて! *.てぃなの小部屋.* 今月のテーマは! 『テーブルゲームのススメ ⅰ.【カタン】』 …

ゆずの日常

2021/11/21 vol.2 みなさん 今日もエシャロットブログにお立ち寄り頂き ありがとうございます✨ ゆずです 最近友達に " 丁寧な暮らししてるね! " と言われました。 そんな自覚はないけれど なんだか嬉しい気持ちになりました 私のお家は、たまご、てぃな、う…

滋賀弁•近江弁って? ~たまごの滋賀調べ~

たまごです こんにちは。いかがお過ごしですか? 各地で紅葉シーズンとなり、見頃を迎えている名所も多くなってきましたね! みなさんのお住まいの地域はどうですか?☺️ わたしは東京での紅葉の見頃をとても待ち遠しくしている今日この頃です さて、今回のブ…

世界の朝ごはん〜台湾編①〜

うみです 11月になり地域によっては紅葉の見ごろを迎えたり、市街地でも徐々に色づき始めたりと季節の変化を感じます こちらはお散歩中に秋を感じた日の一枚 紅葉は秋晴れが続くことや昼夜の温度差などの条件で、色鮮やかな赤、黄に染まっていくそうですこれ…