Échalotの日常

4人でコツコツにんげん磨き中…👣

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『最高のOFFなオフの過ごし方☕️』

こんにちは。 *.てぃなの小部屋.*へ ようこそ。 今月も最終週を務めさせていただきます、 てぃなです。 今日もエシャロブログにお立ち寄りいただき ありがとうございます✨ さぁて! *.てぃなの小部屋.* 今月のテーマは! 『最高のOFFなオフの過ごし方☕️』で…

20代半ばのちょっとした気づき✎

2022/02/21 vol.5 みなさん 今日もエシャロットブログにお立ち寄り頂き ありがとうございます✨ ゆずです 私事ですがあと半年でまたひとつ 歳をとろうとしています。 そんななか 『私は何かをつくるのがすきかもしれない』 という平凡な気づきがありました。 …

イチゴのミルクレープ🍓~バレンタイン~

たまごです 立春が過ぎて、暦の上では春になりましたが、まだまだそんな実感も無く、寒い日が多いですね❄️ 前回のブログではうみが節分について触れていましたが、、 昨日は2月の第二のイベント、バレンタインデーがありました!! どのようにお過ごしでした…

大人の塗り絵🖼

うみです 2022年も始まってあっという間に2月になりました♪ 2月の初めイベントといえば節分 今年はエシャロのみんなと 北北西を向いて恵方巻きを食べ、豆を撒いて、 無病息災を願いました。 こうしてみんなと季節の行事を楽しめて幸せなだなぁと思います☺️ …