Échalotの日常

4人でコツコツにんげん磨き中…👣

『ゆずれないもの』ありますか?

2021/10/21 vol.1

みなさん

今日もエシャロットのブログに

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

ゆずです🍋

 

今回は、はじめてのゆず回ということで

何を書こうかわくわくしながら10月を過ごしていました🍁

 

もう10月も下旬なんてほんとうにはやいですね!

何かのCMで "時間がこぼれる" という表現をしていましたが、本当に気づいたらさらさらと時間が過ぎてしまっています。

きっと充実している証拠ですね!

ありがたいです🥰

 

私はブログを書くなら、毎月恒例の企画をつくりたいとずっと思っていました。

そして今日ここで

夢を叶えてコーナーを立ち上げたいと思います✨

その名も『ゆずのゆずれないもの』のコーナー🍋ぱふぱふ📣

 

このコーナーでは毎月ゆずの好きなもの

こだわりなど、ここはゆずれないぞ!

という物をゆるーくご紹介していきます☺

優しく見守って頂けますと嬉しいです!

 

さて、早速今月のゆずれないものに参りましょう!

 

『2色買い』

私は気に入ったものをよく2色買いしてしまいます✨

スカート、コート、カーディガン、ピアス…

今まで買った2色買いは数知れず、きっと私の周りの方々は、あれ?それ前見たけど何か違うな?という感覚を味わっていることでしょう…

 

皆さんは2色買いしたことはありますか??

何をかいましたか??

2色買いLoverとして、とっても気になります✨

ぜひコメントで教えてください☺

 

これは最近2色買いしたお気に入りピアスです💗

おまけで指輪も🖤

f:id:echalotvlog:20211020192925j:image

お気に入りがふえていくのは嬉しいですね!

 

ゆずのゆずれないもの

いかがでしたか?☺

来月も引き続きよろしくおねがいします!

 

それではみなさん

来月もこちらでお目にかかりましょう✨

 

またね☀️

 

ゆず🍋

 

Instagram : echalot_gram

 

#エシャロット#ゆず#にんげん磨き#日常#何気ない日常#同期#社会人#社会人の休日#趣味#趣味探し#休日#旅行#料理#ゆずのゆずれないもの#ゆずゆず#2色買い#2色買いlover #ピアス#スカート#カーディガン#コート